立てばサキュバス座ればリリス歩く姿はバハムート

漫画みたいにキラキラした毎日も、火サスみたいにドロドロした日々も、縁がなさすぎる三十路予備軍OLの生活。

独特の

震え方でわかってしまう能力、

まだ衰えてなかったか。。

かなり主観モリモリな内容だけど、思ったことだから書いときたい。

あくまで私の考え。

 

 

東京に出てくる用事があって、一日中ヒールで歩きまくり、

本当なら16時過ぎに切り上げて帰ろうと思ってたのに、

なんか微妙に頑張ってみちゃって

結局気がついたら17時。

 

田舎者なのでね、知らなかったわけですよ。

帰宅ラッシュってやつ。

もう、どっから湧いて来たんだ⁈ってくらいの人がうわーってなってる電車。

日中にこれだけの人間がビルの中に収納されてたってのもすごいけど、

それどころじゃない。

 

 

最悪なことに、ガチの満員電車ではないから、

バランスが取れなくなったらフラフラしてしまう。

居心地悪いなーってモヤモヤしてたら、

10年以上前に察知したことのある震えを感知した。

震源は私の背後。

この場合、2択だって、私は思ってる。

一つは、マジでバランス取れなくて、

体幹トレーニング状態になっちゃってるパターン。

もう一つは尻に手を当てたい人。

 

今回は後者でした。

うん。びっくり。いろんな意味で。

JC、JK時代は、そーゆー方々を警察に連れてったらしてたけど、

いつも不思議だった。

なんで、あたしなんだ?って。

周りを見渡して思うのが、もっと選びようがあるじゃないか。ってこと。

今思えば、プリーツスカートをパンツ見えそうな丈で穿いてんだ。

当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

 

 

当時の私が思ってたのは、もっとこう大人のおねいさんの方がよくね?ってこと。

 

 

 

だが、実際この歳になって遭遇して思う。

なんであたしなんだ?って。

もっとハリのある若い子のケツを追っかけろよ!って。

 

結局いくつになってもわかんないのが、

なぜそこまでするかってこと。

何が楽しいのかも、いまだに理解できない。

 

人の性癖についてあーだこーだ言いたくないから何も思わないようにしてるけど、

何が楽しいのか、本当にわからない笑

 

仮に、テレビで取り扱うような感じのか弱い子が、怖くて声が出せなくて、

目に涙を溜めてじっと耐えているとしたら、

それに快感を覚える人もいなくはないでしょう。

 

 

でも、私だもん。

ご尊顔をチラ見して、

いったいこの人が今何を考えてるのか、

どんな生き様だったのか、

今の感情はどんなか。

そんな色々を想像して、感情ゼロ状態で目の前の窓に映り込む姿を眺めるのだ。

 

 

 

一度でいいから聞いてみたい。

でもビビられるどころか私自身の身の安全が確保されない。

それに、そーゆー人だもん。

持ち合わせの言葉全てを動員しても、

上手な説明はできないでしょう。

 

 

自分が理解し得ない人の気持ちを、

きちんと言葉で聞いてみたい。

そうしたら、いろんな色んな考え方があるって、

しょーもないけど、知識が増える気がするんだ。

 

 

 

ここまで書き連ねて思っちゃった。

くだらないって笑

でも、頭ん中はすっきりしたからよしとしようか。